人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏風邪
きらりは先週中頃から下痢が続いています。
金曜日は様子を見ようと思って、出かけず家でゆっくり過ごしました。
いつもは寝ないのに、この日は3時くらいから寝始め、結局7時過ぎまでお昼寝していました。
翌日もゆっくり過ごそうと思っていたのに、全くお昼寝をする気配がないので、夕方、仕方なく主人の仕事場に連れ行くと・・・
母から離れなくなり「おばあちゃんと帰る!」と私を断固拒否。
どうやってもウチに帰りたがらないので、母にお願いすることにしました。
9時頃、実家に電話すると「もしもし!」と元気にきらりが電話に出て・・・お風呂に入ったというので朝までお願いしました。
翌日は9時くらいに「ママ?」と電話をかけてきて、一人でなんだかんだと喋っていましたが良く聞き取れないので適当に返事をして、母に「そろそろ迎えに来てね」と言われたので準備して行くと・・・「ママ!!!!」とすっごく喜んで抱きついてきました。
まるで昨日の態度が嘘みたい。(^-^;
その後も「ばいばい!」とおばあちゃん達には振り向きもせずに言い、車に乗り込んだきらり。
子供ってなんて薄情なんでしょうねぇ・・・。(-_-;)

結局、下痢は未だ治らず、しかもちょっと声が変になってきました。
とりあえず今はアンパンマンの風邪薬を飲ませてみましたが、早く下痢が治まってくれるのを待つばかり。
今日はりんごを買ってきたのに、5時から寝始め未だに起きず。
きっと明日の朝まで寝るんだろうなぁ・・・・
by miyo-pyon | 2006-08-21 21:16 | 育児
<< 二人で新幹線に。 広島空港祭り >>