はじめてのお泊り
昨夜は主人の歓迎会があり、2次会とかで遅くなるので、母にきらりを預けました。
歓迎会の後、お昼寝してなかったきらりはもうウトウト。
そのまま母の車に乗せて連れて帰ってもらいました。

結局私達は2次会の後、カラオケまで行ってしまったのでかなり遅い時間に帰りました。

私は寝ようと思っても、「きらりが夜泣きをしてるかも・・・」とずっと気になって、何度も目が覚めてしまいましたが、夜中に呼び出される事なく朝を迎えました。

そして朝、母に電話をすると、夜中2回ほど「ママ~!!」と叫びながら起きたそうで、母も「ママはもう少ししたら来るからね」と抱っこで寝かせたそうです。

お迎えに行くと元気いっぱいで、すねた様子もなく、泣くこともなく、「ママ~!」と飛びついてきました。

母はさすがに眠れなかったようで疲れきっていましたが・・・
きらりちゃんもお泊り出来るようになったんだなぁと、その成長をしみじみと感じました。
[PR]
by miyo-pyon | 2006-08-06 15:08 | 成長
<< 海水浴 この夏、はじめてのプール♪ >>