尾道の住吉花火大会
b0003000_1222149.jpg花火大会なのに・・・花火が写ってません。(^-^;
なかなか上手く撮れないのでこんな写真になっちゃいました。
きらりは何を思ったのかこんなポーズをしてくれたので、思わず「しぇ~っ」とコメントを入れたくなります。

と、本題ですが、主人が住吉の花火を見た事がないというので、行く事にしました。
当日、仕事だったのですが、会社の人たちも行くというので、数人集まり、みんなで電車で尾道へ。
予想通りの人出で、とりあえず駅の近くを陣取りました。
きらりはすごく楽しみにしていたのに・・・暑さのせいか花火をあんまり見ない。
おまけに最後は「帰ろう」と言い出すし・・・
今回は少し遠目で見たのでちょっと迫力が足りなかったけど、すっごくキレイな花火でした。

来年も行けると良いね♪
[PR]
by miyo-pyon | 2006-07-31 01:27 | おでかけ
<< チュニックのはずが 反抗期 >>