やっさ教室へ
b0003000_8135445.jpg私の住んでいる三原市には8月になると「やっさ祭り」が開催されます。
主人は何度か一緒に見には行ったものの、踊った経験はナシ。
三原市出身なら何らかの形で一度は踊るもんだし、私も独身時代に三原で1回、東広島(西条やっさ)で2回出ていました。
主人が教室に行ってみたいというので、仕事を早めに切り上げて、3人で中央公民館に。
きらりも一緒に練習させたのですが、さすがに踊れません。が、それなりについて廻ってました。
主人は腕を上げておくのが辛いと言い、かなり悪戦苦闘していました。
けど先生がマンツーマンで教えてくれるのでメキメキ上達。
でもこんなに一生懸命踊ってどうするの?って感じです。
だってどこかのチームに混ざって出場する訳ではないんですもん。(^-^;
[PR]
by miyo-pyon | 2006-07-04 08:37 | おでかけ
<< 半日なら何とか・・・ 三つ編み出来たよ! >>