幼稚園に遊びに行ってきました
b0003000_22145473.jpg

b0003000_2215457.jpg今日はご近所のアカネちゃんと一緒に幼稚園のひよこクラスに参加してきました。
園庭にはアンパンマンの遊具がいっぱい!
私達が子供の頃とは全然違うんですねぇ。(しみじみ~)
初めての参加でドキドキだったのですが、これまた人の多さにビックリでした。
きらりもかなりびびってしまったようで、一緒にジャンプしたり踊ったりしても全然笑顔じゃない・・・。
今日はお遊戯室で、マットを広げて、マットの上でジャンプしながら渡ったり、跳び箱(2段)の上からジャンプしたり、ハイハイしたりしました。
たった1時間でしたが、とっても楽しかったです。

写真:終了後、アンパンマンのシールを貰ってハイ、チーズ!でも全然笑わない。(^-^;
[PR]
by miyo-pyon | 2006-06-23 22:28 | おでかけ
<< トイレトレーニングを開始です はじめての美容院 >>