GW2日目
b0003000_2212252.jpg今日は「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」のため、渋谷のNHKホールに行ってきました。
今回はどこも撮影禁止なので写真があんまりありません。。。

コンサートの席は2回の1列目。端っこの方だったので、予想外にステージに近くてビックリしました。
BSおかあさんといっしょのお兄さん・お姉さんとの共演で、何だか得した気分♪
グ~チョコランタンもとっても可愛かったです。
今回はきらりもたくさん手拍子したり、ぱわわぷ体操を踊ったり満喫できたようです。

コンサートが終わったら、イベント会場へ移動。
昼食は出店で簡単に済ましました。というか、人が多すぎてどこにも入れませんでした。
その後、ワンワンの撮影会の列に何とか間に合ったので並び・・・待つ事1時間(くらい)。
2家族ずつで写真を撮ってるので、隣には見知らぬ子が。
ワンワンの毛はとってもフワフワで、しかも長いので隠れちゃいます・・・
撮影後、出口へ向かう私達を係りの人が呼び止めたのでビックリ。「これからぐるぐるどっかーんをやるので、良かったら見て行ってください」と言われ、ワンワンと一緒に踊ってきました。実は終わりの方の人しか見れなかったんですねー。ラッキーでした!
それからフレンドパーク内を見学して屋外ステージへ。
既にワンワンのショーが始まっていました。
遠くで見ていたら出てこないと思っていたふうかちゃんが登場!!
すっごく可愛かったです!!

その次ののっぽさんのグラスホッパーもついでに見て帰りました。
のっぽさん、思ったより長身でなかなか素敵な方でした。

b0003000_22122917.jpgそれから歩いて表参道へ。
表参道ヒルズの前はものすっごい人でした。
私達はシュウウエムラの上の階にある広島風お好み焼き屋へ入って、そこで夕食を済ませて帰ってきました。
さすがに家族全員お疲れモードです。(^-^;
[PR]
by miyo-pyon | 2006-05-04 22:36 | おでかけ
<< GWその後・・・ GW1日目 >>