GW1日目
b0003000_21525251.jpg
GW第1日目は葛西臨海公園に行ってきました!
公園だけあって、広い。。。
とりあえず、水族園の方から見て回る事にしました。
「わぁ!サメだねー!こっちはイワシだよ!」とか必死に教えてみても、きらりは一言
「おさかなっ!!」
うーーん、確かに間違いないけれど・・・。(^-^;
マグロのでーーーっかいのが、いーーーーぱい泳いでる水槽はちょっと引きました。
だって、2m(以上?)くらいがビュンビュン泳いでるんですもん。。。
他には「あめふらし」を触って良いですよと言われたのできらりに触らせてみたり(気持ち悪かったのかすぐに手を引っ込めました)、ペンギンが泳いでるのを眺めたり、なかなか良い感じでした。

b0003000_21534278.jpg
その後は海側の方に歩いていって、波打ち際まで行きました。
きらりはすぐに砂浜で砂遊びを、私はみんなが潮干狩りをしていたので、試しに少し掘ってみたのですが・・・収穫ゼロ。
お天気が良くて、景色がとってもキレイだったので東京湾もなかなかのもんだなーと感じた1日でした。
[PR]
by miyo-pyon | 2006-05-03 21:51 | おでかけ
<< GW2日目 新しいサイトを >>