人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予防接種・・・また見送り
やってしまいました。
待ちに待っていた・・・予防接種なのに、微熱で見送り。
前回8月31日風邪で発熱。そして10月1日の予約を取って体調管理もバッチリだったのに・・・だったのに・・・また発熱。( ̄□ ̄;)!!
確かに朝、「あれ?体温高いなぁ」と思いながら検温すると、微妙に37.2度。
鼻水も咳も下痢も何にもないから大丈夫だろうと病院に行って熱を測ると37.5度。
「今回も見送りですね、お母さん」と先生。
「えええええええ・・・・またですかぁ。」とショックを隠しきれない私。
喉が赤くなってるからとお薬を頂いて帰りました。

家でも機嫌よく遊んでるんだけどなぁ。

3ヶ月も予防接種受けれないなんて思ってもなくて、かなり焦っちゃう。
今の病院は予約が1ヶ月待ちだから、具合がよくなったら、予防接種だけ他の病院で済ませよう。

もう、本当にヤレヤレだぁ。(・_・、)グスン
by miyo-pyon | 2004-10-05 14:46 | 育児
<< ごめんなさい 部屋中うろうろ >>