和歌山に行ってきました
主人のお友達の結婚前日に同窓会をするというので、きらりと私も和歌山までちゃっかりついて行きました。
同窓会は「銀平 本店」にて。
前菜・お刺身・魚貝の炭火焼、鯨の鍋・てんぷら・鯛めし・・・などなど、次々出てくるお料理には驚きました。
特に、鯨の鍋なんてビックリ。意外にあっさりしていて柔らかく美味しかったです。
b0003000_19545530.jpg
翌日はレンタカーでアドベンチャーランドへ。
日曜日だというのに、人出も少なく、サクサク回れる園内。
b0003000_1955844.jpg

念願のパンダの赤ちゃんも見て、アザラシのショーを見て(ショーの後はアザラシを触らせてもらいました)、イルカのショーも見て、サファリパークも見て、遊園地でも少し遊んで、すっごく満喫してきました。
夜は主人の会社の研修所へ宿泊し、大きなお風呂できらりもザブザブ楽しみました。
b0003000_19551551.jpg

翌日は朝から雨。(やっぱり私は雨女なのね)
白良浜へ行き、海中展望塔、三段壁、千畳敷、白良浜海岸を足早に見て周り、一路関西空港へ。
月曜日の関西空港もガラガラ。機内も空いてる3人席に移動させてもらったので、きらりも一人前に席に座り穏やかに帰って来ました。

さすがに旅行疲れしたようで、きらりは昨日も今日も朝は9時過ぎまで寝てます。
風邪をひきそうな感じなので、数日はのんびり過ごすしかないかな。
[PR]
by miyo-pyon | 2006-04-12 20:02 | おでかけ
<< ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ ぴーす V(^0^) >>