六本木ヒルズ&東京ディズニーリゾート&お台場観光旅行
3月18日~21日と広島から主人の母と叔母さんが遊びに来てくれました。
1日目は羽田で待ち合わせて六本木ヒルズの麻布 久徳にてディナー。
とても上品なお料理で、稲庭うどんも美味しかったです。
b0003000_10125687.jpg

翌日はいざ、ディズニーシーへ!
この日は曇り空でしかも強風。
野外のショーの殆どが中止。リズムオブワールドも夜のショーも見れず終い。
ショーがないだけにアトラクションは長蛇の列。
きらりと一緒に1時間以上は到底待ちきれないし、きらりが乗れるものもない・・・
マーメイドラグーンに行くと薄暗いのが嫌だったのか・・・ひたすら「コワイ!」と抱っこをせがむ。
以前来た時はこんな事なかったのになぁ。成長したんだと痛感。
けど、それじゃぁちっとも楽しめないじゃん!!(・_・、)
夜はパームファウンテン&テラスホテルに宿泊。
・・・予想通り、酷い夜泣きでした。
途中「くっく!くっく!」と号泣するので、仕方なく靴を履かせてベッドへ。寝た頃に靴を脱がそうとすると泣き出すので、仕方なくそのままで寝ました。
b0003000_10311578.jpg

そして今度はディズニーランドへ。
9時半には園に到着したのですが、かなり遠くの駐車場に行かされました。
平日なのに信じられないくらいの人の多さにビックリ。
プリンセスのパレードではきらりも踊りながら手を振って、プリンセス達の真似をしていました。
やはり園内のアトラクションは乗れませんでしたが、パレードが見れたのと天気が良かったので楽しめました。
夜はお台場のホテル日航に宿泊。
さすがのきらりも夜泣きもなくグッスリ寝てくれました。
b0003000_10312665.jpg

お台場も良い天気で、フジテレビを見学して羽田へ。
お義母さんと叔母さんに元気よくバイバイと言ったきらり。
でも別れた後、淋しくて泣いちゃいました。

ハードスケジュールでお天気にも悩まされた旅行でしたが、とても心に残る旅でした。
お義母さん、叔母さん、そして計画を立ててくれた主人に感謝です。
[PR]
by miyo-pyon | 2006-03-24 10:37 | おでかけ
<< 親子遊び教室 ひよこクラスのお別れ会 元気いっぱいです >>