おかあさんといっしょ ファミリーコンサート
昨日は午前中、病院に行って、お薬を新たに貰ってきました。
「突発はやった?」と言われ、「それが・・・まだなんです」というと、「可能性もあるね。とりあえず、お熱を記録して月曜日も来てね。」と言われました。
b0003000_1110737.jpg
きらりは38.4度のお熱です。
でもご機嫌が良かったので・・・無謀にも「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に行ってきました。
だって・・・もう2度と生お兄さん・お姉さんは見れないかもしれないんだもんっ!!(>_<)
席は正面だけどかなり後ろ。顔なんて全然見えませんでした。
けど、すっごく楽しかったです。弘道お兄さん、無茶苦茶頑張ってたし。
きらりは当初、眠かったせいかボーーーっとしていました。
ぱわわぷ体操も嫌がるし、まあ、高熱をおして来てるんだもん、当たり前ですよね。
最後の方になって、手拍子したり「バイバイ!またね!!」と叫んだりしていました。
b0003000_11145485.jpg

結局、帰りの車の中で寝始めたきらり。
帰ってお布団に寝かしたときには、お熱は37度台に下がっていました。今までどんなに高熱でも出なかった汗が出始めたので、快方の兆しを感じました。
そのまま朝を迎えたきらりのお熱は36.8度になりました。
まだちょっとだるいのか、顔色もイマイチです。
とりあえずお熱が下がって一安心です。
[PR]
by miyo-pyon | 2006-03-05 11:19 | おでかけ
<< 突発性発疹でした! 急にお熱が >>