磐梯山へスキーに行きました
b0003000_12221334.jpg
スノータイヤのレンタカーで磐梯山まで行って来ました。
スキーウェアや帽子や手袋がどうも嫌みたいで、お着替えも大変でしたが、何とか着替えてゲレンデへ。きらりの初ソリは・・・怖かったのか、あんまり乗ってくれません。^^;
b0003000_12244263.jpg

それよりは雪を投げたり、キッズゲレンデにあるプラスチックの家に入って遊ぶ方が良かったみたいです。
主人は1日目はナイターで、2日目は午前中、スキーを楽しめたようです。

b0003000_12255845.jpg

リフトの整理係りの人がアンパンマンやドキンちゃんで登場。
子供達は大喜びでした。

ホテルの室内の温度が暑過ぎて、エアコンを切っても窓を開けても暑くて・・・でも雪の中はそれなりに寒くて、きらりはやっぱり風邪をひいてしまったようです。
帰宅時には5分に1回はくしゃみをして、37.3度の微熱、おまけに鼻水まで出てきました。
[PR]
by miyo-pyon | 2006-02-12 12:30 | おでかけ
<< 残ったベビーフードで 雪、大好き♪ >>