人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また閉め出されちゃった~っ!
今日は風が強いので、洗濯物が飛ばされないようにちょっと洗濯ばさみで固定しようと思ってベランダに出たら、きらりに鍵を閉められてしまいましたっ!
ほんとに数秒の出来事です。

「ひゃー!!ヤバい!どうしよう!!」
また閉め出されちゃった~っ!_b0003000_15335652.jpgと思って窓から覗くと、慌てた私をちょっと不安そうな顔で見るきらり。

「ここっ、鍵開けて!」
と言うと・・・開けてくれました。

ほっ。

「閉めたらママ入れなくなっちゃうでしょっ!!」
とちょっと強めに言うと、申し訳なさそうな顔をして、ふっと隣の部屋に行き玩具で遊び始めました。

きっと悪い事をしたんだって、分かってるんだなぁ。
もうやらないと良いんだけど。

いつも出るときは警戒してるのに、ほんの数秒だからと気を許したのもいけなかったのね。
はぁ、気をつけなくちゃ。^^;

写真:新しいお帽子をかぶってポーズしてます
by miyo-pyon | 2006-01-19 10:26 | 成長
<< お友達とランチ♪ いっぽん、あちゃちゃちゃっ! >>