人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたディズニーランドに行ってきました
またまたディズニーランドに行ってきました_b0003000_13544836.jpg11月は埼玉県民の日があって、そのために11月末までは1000円割引のチケットが買えます。
今回もお友達のご家族と一緒に行ってきました。
園内は既にクリスマス一色!
いつも以上にワクワクしてしまいました。

お昼のショーは前から2列目でクリスマスパレードも最前列で見ました。(お友達のご主人のおかげです。ありがとう!)
ウチの主人は仕事だったので、午後から参加しましたが、満喫出来たようです。

そうそう、ジェットコースターとか、全然乗ってなかったんだけど、主人に子供を預けて「スプラッシュマウンテン」に乗ってきました。
事前に係りの人に言えば、交代で主人たちは出口から入って乗る事が出来ます。
久々のジェットコースターは足がすくんで・・・もう若くないと実感です。(^^ゞ

今度は来年行きたいな!
by miyo-pyon | 2005-11-25 20:02 | おでかけ
<< 今秋4度目の風邪 父親参観 >>