10月のお出かけダイジェスト
パソコンを買い換える間も色々お出かけしました。
まとめて書き込みます。
b0003000_15382423.jpg10月7日、ハロウィンのディズニーランドに行きました。
ママもきらりもミニーの耳をつけて、すっかりその世界に浸っています。
が、この日はお天気が良過ぎてかなり暑かった・・・
実はきらりが風邪を引き37.6度の熱をおして行ったのですが、途中38度を超え、帰ろうとしたその時、お昼寝をはじめ、しかも小雨が降り出し、そうこうしてたらお熱も下がり、結局9時までランドにいました。

b0003000_8225219.jpg10月22日、時折雨の降る中、みさと公園でバーベキューをしました。
天気が悪かったのでとても寒く、でも子供たちは元気に走り回っていました。
もちろん、きらりちゃんは泥だらけ・・・
けど、とっても楽しかったね♪

b0003000_8264063.jpg

10月22日、朝からとても良い天気だったので、お友達と川口グリーンセンターにお弁当を持って行って食べました。
100円のビーチボールは子供たちに人気で、このようにいつも取り合い・・・。
園内を一周して、ミニSLに乗ったり、遊具で遊んだ後、噴水前広場に行ったら、なんと、仮面ライダー響鬼が撮影に来ていました。
写真は細川茂樹です!!(写真をクリックすると別窓で、もちょっとキレイに見えます)
初めて見た芸能人にフリーズしてしまった私の横を、彼はにこやかに通って行きました。声をかけることも出来ず、会釈を交わすのが精一杯だったけど、かっこ良かった!!
あれから彼はTVにも多数出演していて、ますます気になる人になってしまった。
きらりちゃんは全然知らん顔をしていたけれど、ママは感激したぞ。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-11-07 15:40 | おでかけ
<< おまけ 新しいPCを買いました >>