はじめての動物園
ひよこクラブ(2004.10月号)で紹介されていた「埼玉県こども動物自然公園」に行って来ました。ここはたくさんの動物とふれあう事ができ、動物園デビューにはもってこいの場所でした。
b0003000_1111221.jpg
左:カンガルーこーナにて。放し飼いのカンガルーたちは遠く木陰に居たので、間近には見れなかったけど、出口の置物で記念撮影しました。
右:プレーリードッグです。トンネルから窓が突き出していて、間近に観察できます。

b0003000_11111580.jpg

小動物くれあいコーナーでは、モルモット、ウサギ、ヘビを実際に触る事も出来ます。
という事で、ヘビはパパにお願いしました。だって、気持ち悪くて・・・近寄れないんだもんっ。(^^;
ここではヤギと一緒に走ったり、黒ブタに触ったりもしました。
b0003000_11112719.jpg

とっても楽しかったね、きらりちゃん。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-09-11 11:20 | おでかけ
<< 悲しいお知らせでした 危うく、締め出されるとこでした・・・ >>