神宮外苑へ
b0003000_1044471.jpg
今日はパパの会社のソフトボール大会で、神宮外苑まで行きました。
左の写真、球場でなぜかポーズをとるきらり。
最近は写真を撮ろうとするといつも指差ししています。何でだろ。
ソフトボールの結果は1勝で、残暑厳しい中、パパも大活躍でした。
もちろん、きらりも手を叩いたりしてちゃんと応援できました。

それより途中、スマップの曲がどこからか流れてきて、何だか外は賑やかだなぁと思っていたら、国立競技場でコンサートやってたみたいです。
すぐ近くまで行ってたのに、見れなかった・・・残念、ってチケットもないし当たり前なんだけど。
東京に出ても、芸能人に会う事無いなぁ。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-09-03 10:03 | おでかけ
<< 丸になってきました 他の子を褒めるのは難しいもんです >>