ダイヤモンドシティソレイユへ
b0003000_1436867.jpg
今日は広島のダイヤモンドシティソレイユまでおでかけしました。
キリンビール工場の跡地に大きなショッピングセンターが出来たとは聞いていたけれど、なかなか行けず・・・・この日を楽しみにしていました。
行ってみてビックリ!結局は店内が広すぎて、お店を全部見る事が出来ませんでした。
写真はランチの後しましまタウンに行った時の様子。
しまじろう大好きなくせに、でっかい本物は怖かったみたいで、私から離れず踊る事も出来ず。
ボールプールも思いの他深くて、途中、埋もれてべそかいてました。(笑)
ベビーザラスでは車のカートに乗せたのが間違いで・・・とにかくその車に乗ったり降りたりがしたくて、閉じ込めると大号泣。
他のお客さんはチラ見するし、恥かしくてゆっくり見る事は出来ませんでした。
それから店内ウロウロしていると・・・前々から欲しかったロディ発見!!!
ノンフタル酸タイプもあったのでどの色にするか悩んだあげく、黄色を購入。
私が欲しかったのですごく嬉しかった♪
最後は組曲できらりの服を買い、お土産にケーキを買い、結局自分達のものは何も買わずに帰りました。あーあ・・・
[PR]
by miyo-pyon | 2005-08-19 14:36 | おでかけ
<< 「男たちの大和」ロケセット見学に 瀬戸田サンセットビーチへ >>