瀬戸田サンセットビーチへ
b0003000_1424350.jpg

私の実家から海までは車で20分程度。なのにあえてちょっと遠い、瀬戸田サンセットビーチまで出かけることにしました。
平日だけあって、人も少なく、波も穏やかできらりにはちょうどいい感じ。
ハワイの海は初めてでかなり怖がっていたのでどうかな・・・と思っていましたが、予想を反して、私の後を追ってザブザブと海へ入ってきてビックリでした。
少し沖に滑り台があったので、それで遊びたくて沖に行きたがり、そこまでは大人の足が届く高さの遠浅だったので、2・3回滑らせて遊ばせました。
きらりの腕を持って水に浮かせるようにして引っ張ってやっても、喜んでいたので、この調子なら泳げるのも早いかもしれません。
また来年も泳ぎに来ようね。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-08-18 14:34 | おでかけ
<< ダイヤモンドシティソレイユへ カメさんプールで水遊び >>