ハワイに行って来ました!
7月28日から8月2日までハワイ旅行に行って来ました。
いとこの結婚式があったので、この時とばかり、思い切って行く事にしました。

初めてのハワイ。
到着した時は曇り空で時折、雨がぱらつくお天気。雨女(私)の威力は偉大でした。(^^;
午前中に到着したので、午後からの半日ツアーに参加し、夜は近くをぶらついて終わり。

2日目はいとこの結婚式。
午前中はぶらついて、午後から待ち合わせ場所に向かい、バスで移動。
場所はかなり遠かったものの、とても素敵な教会にビーチ。新婚さんが羨ましい限りでした。
その後はそこでパーティ。
きらりもこの時とばかりにケーキをたっぷり食べました。

3日目は親戚と一緒にリムジンで島を一周観光。
海亀がたくさんいるビーチや石原裕次郎の別荘などなど、普通のツアーでは行けないような所も行って来ました。もちろん、曙ママと一緒に記念撮影もしました。

4日目は午前中、海水浴&プールで午後からショッピング。
海にはゴミ一つ浮いていなくてビックリ。それに海の色のキレイさにまたビックリ。
日本の海はなんて汚いんだろう・・・
ショッピングはアラモアナショッピングセンターへ。高級ブランドのお店がずらりと並んでいましたが、店舗は小さくてなかなか思うものが見つかりませんでした。
夜は最後の食事だったのに、レストランで大号泣され、結局食事を折り詰めしてもらい部屋で食事をしました。

5日目は朝5時半に荷物を出して、7時には空港に向かうバスに乗り現地時間10時の飛行機でハワイを経ちました。
途中、きらりのご機嫌が悪く、機内で号泣されて参りました。

帰って来て驚いたのは、日本の蒸し暑さ。
ハワイの方が断然快適でした。
あーーーー、またハワイに行きたいっ!!
by miyo-pyon | 2005-07-27 06:34 | おでかけ