オマルを買ってきました
b0003000_1295330.jpg

最近では2歳頃にトイレトレーニングを始めるのが多いみたいですが・・・ちょっと試しに買ってみました。
キャラクタ物でトイレに誘うのも一つの手ではあるのですが・・・一番シンプルなコンビのものにしました。
きらりちゃんは玩具だと思ってるらしく、とりあえずは座ってくれるものの、中に足を入れたり、便座だけを持ち歩いたり全くトレーニングにはなりません。
だけど、座った時に「ここでシーしようね。シーシー!」と言うと「シー!シー!」とは言ってくれます。
なかなかタイミングが難しくて、座らせても一度も成功した事がないのですが、ま、ぼちぼちやってみようかなーって感じです。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-07-12 12:18 | 育児
<< バーベキューしてきました 気になる週末の天気 >>