「親子で楽しむ工作と手遊び」
b0003000_2326238.jpgほっと越谷4周年記念七夕フェスタ「親子で楽しむ工作と手遊び」に参加してきました。
これは火曜日・木曜日と通っている「赤ちゃん体操」「親子リズム」をやっている新日本婦人の会が主催したものです。
今日は紙コップで作る玩具2点、画用紙で作る動物1点、手遊び歌に絵本の読み聞かせ、最後にリズム体操がありました。
始めは嬉しそうにマジックを持ってお絵描きしていたきらりちゃん。
でもお絵描きの時間が終わり、マジックを片付けると泣き出し・・・ちょっとご機嫌斜め。
最後は睡魔に襲われかなりご機嫌斜めになってしまいました。
40組近い親子の参加でとても賑やかでした。
また機会があれば参加したいな。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-07-08 23:36 | おでかけ
<< 気になる週末の天気 「ママ!」と呼んでくれました! >>