遠足に行きました
b0003000_14472481.jpg親子あそび教室の遠足で、ディズニーランドに行って来ました。
参加者は7組で、お昼前に到着したので入り口近くの広場で手作りのお弁当を広げて食べました。
月曜日だというのに相変わらずの人出。
待ち時間の少ないアトラクションに入り、パレードは最前列で見ました。
トゥーンタウンでバスに乗ろうとすると、きらりちゃんは何が嫌だったのか急に泣きながら暴れだし、係りの人から「ちょっと降りましょう」と言われてしまう始末。
再度乗りなおすとご機嫌も直ったけれど、私もどうして良いか分からず焦ってしまいました。
b0003000_14492991.jpg

キャラクター達がトゥーンタウンに出没!
みんなでベビーカーをずらりと並べ、キャラクターを無理矢理呼んでくる。
ミニーちゃんは先生のカメラで撮ったのでちょっと載せられないけど、グーフィーはバッチリ!
もちろん中には怖がって泣いてしまう子もいましたが、きらりちゃんは全然平気らしい。

夜のパレードも最前列で見てから帰りました。
先生、皆さん、御世話になりました。
とっても楽しかったです♪
[PR]
by miyo-pyon | 2005-06-29 14:58 | おでかけ
<< 手編みの巾着 急に言葉が! >>