横浜・鎌倉旅行
※写真をクリックすると別画面で大きく見れます
b0003000_22454790.jpg
b0003000_224622.jpg週末、1泊2日で横浜・鎌倉に行って来ました。
横浜では、ランドマークタワーの展望台観光、その後、宿泊先のインターコンチネンタルホテルにチェックイン、そしてレンガ倉庫を見て、シーバスに乗り元町へ。
そのまま中華街で食事をしてまたホテルへ。
きらりはホテルのベッドがポワンポワンするのが嬉しくてずっとはしゃいでいました。
夕方、眠っていたのでそのまま中華街のお店に入ったら目覚め、ビックリしたのか泣き止まず・・・何度も外に連れて行って落ち着かせました。
やっぱりまだ中華料理は口に合わないらしく、あんまり食べくれませんでした。


b0003000_2249440.jpg

翌日は台風一過で予想外の晴れ。
まずは鶴岡八幡宮にてハトを追いかける・・・(^^;
明光院の紫陽花を見て、そのまま歩いてまた鎌倉へ。
大仏を見るのに江ノ電に乗ると・・・通勤ラッシュ並の混雑。
その時は泣かなかったきらりちゃんも、ギュウギュウ詰めで電車に乗ったのがよっぽど怖かったらしく、夜泣きが酷かったです。

なかなか内容の濃い2日間。
今回はマイカーではなく電車での旅でした。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-06-15 22:49 | おでかけ
<< 発熱中 言葉が出てきた! >>