人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後184日目
生後184日目_b0003000_22145866.jpg今朝は7時に起きておっぱいをあげたら9時から寝始めてしまった。そのままにしておくと11時近くまで寝ているので、さすがに起こした。
起きてすぐ、ご機嫌が良かったので離乳食にした。
今日も10倍粥大さじ1。
寝起きで喉が渇いてるかもと少し水分を多目にした。
いつも通りパクパクと食べるのでホッと一安心。でも、最後の方は食べたくないというか、遊び始めちゃうんだな。
午後からはパパと3人でお買物に行って、マツキヨでフリーズドライの和風だし・スープがセットになっている物を購入してきた。
明日はちょっと変わった味にチャレンジしてみよう。
by miyo-pyon | 2004-08-01 22:22 | 離乳食
<< 記念写真 可愛い!!! >>