またまた川口グリーンセンターへ
b0003000_12592675.jpg昨日はお天気も良かったので、川口グリーンセンターでお弁当を食べる事にしました。
大きな噴水の前は、なだらかな階段が続いています。
きらりはそこを何度も行ったり来たり。
まだ一人で階段を降りれないので、パパの手をしっかり握っています。



公園にはしゃぼん玉を持って行きました。
ここなら迷惑をかけることもないしね。
きらりは必死にしゃぼんを追いかけます。
おっと、あともう少し!





鳥園にて。
カモを前に「ワンワン!!」と大はしゃぎ。
やっぱり動物は全部「ワンワン」らしい。

こんなに喜ぶんなら、今度はパンダを見に行きたいね!
[PR]
by miyo-pyon | 2005-05-22 12:58 | おでかけ
<< ちょっとレトロなお帽子 お外に行きたい! >>