ピジョン 赤ちゃん誕生記念植樹式に行って来ました
b0003000_14333965.jpg
連日曇り空でしかも寒い中、遠く、茨城県常陸大宮市鷲子字松山入(旧那珂郡美和村) 国有林まで行って来ました。
植樹を行う時には晴れてきて、景色もとっても綺麗でした。
植樹は本当に急斜面なので、きらりちゃんを立たせて写真なんて無理でした。
係りのおじさんが苗をヒノキの苗を持って来て、主人も一緒に掘って植えました。
私は撮っているつもりのビデオが実は録画出来てなくて、写真も撮れずすっごい残念でした。(^。^;)

b0003000_14335881.jpgその後は、丸太作りの休憩所に行きました。この休憩所内に植樹キャンペーンに当選した人の名前が掲載されています。
そして、木の板にそれぞれの思いを託して記念に残して帰りました。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-05-15 14:18 | おでかけ
<< 国営ひたち海浜公園 里帰りの想い出 >>