人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満6ヶ月
今日はきらりちゃんの満6ヶ月のお誕生日。
生まれた頃には予想もつかないほど大きくなりました。
そういえば、最近は今まで出来ないと思っていた事も、きらりちゃんは自然に受け入れてくれるようになったなぁ。これも成長の証なのかな。

満6ヶ月_b0003000_23205550.jpgきらりちゃんの寝相はよくよく見ると「K」の字になってる。きらりの「K」だとパパが言うのでそう言われると・・・そうかも。(笑)

今夜のきらりちゃんは何度も寝ながら泣き出す。8時半に寝かしてから11時半の間に4回。毎晩ある事なんだけど、今日はちょっと回数が多いかな。今夜は号泣せずに抱っこしてゆらゆらしているとそのまま寝入ってしまう。さて次は何時に起きるのかしら。

ママもそろそろ寝ておかなくては。
by miyo-pyon | 2004-07-31 23:35 | 成長
<< 可愛い!!! 生後183日目 >>