人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ディズニーランドへ!!
憧れのディズニーランド。
季節も良くなったので、ついにきらりもデビューです!
東京ディズニーランドへ!!_b0003000_11111263.jpg

初日は晴れで、午後から入園。
夜のパレードではきらりちゃんも手を振って喜んでいました。
ただ、風が強く・・・花火は中止。残念!
東京ディズニーランドへ!!_b0003000_11132170.jpg

その日はヒルトンに宿泊。
翌朝の地震にはビックリ。ホテルがゆっさゆっさと横に揺れました。
それに朝から雨。雨女の威力を発揮してしまった私。(・_・、)グスン
左:きらりちゃんの大好きなプーさんと。
右:トゥーンタウンにて。「助けてぇ!」(笑)
東京ディズニーランドへ!!_b0003000_11174898.jpg

左:雨の日パレード。みんなレインコートで登場。
右:ドナルドと。赤ちゃん連れだと、優先的に写真が撮れてラッキー!

本当に4月なの?!ってくらい寒かったです。
沿岸沿いでとにかく風も強くて・・・・。
あいにくの雨だったけれど、とっても楽しかった♪

また行きたいなぁ・・・
by miyo-pyon | 2005-04-11 11:09 | おでかけ
<< あばばばばば 公園デビュー! >>