人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間にか・・・なんだなぁ。
いつの間にか・・・なんだなぁ。_b0003000_12471171.jpg玩具をGETするため腰を浮かせて前へ出ようとするきらりちゃん。
今では寝返りも左右自由に出来るようになり、後ずさりもバッチリ。
ネンネからお座りも出来るようになりました。(時々そのまま後ろにコテンとなっちゃいますが)
昨夜もオムツを替えようと寝かせて、オムツを出して振り返ると座ってニコニコ笑ってるし。
ビックリしちゃったわよ。
最近は腰を浮かせてハイハイの兆し。
それに座ったまま立て膝ついてそのままたっちしようとするし。
どんどん動くせいか体重もそんなに増えなくなってきました。
ま、よく食べてよく飲んでよく寝てるから大丈夫かな。
by miyo-pyon | 2004-09-13 12:52 | 育児
<< 9月14日(火)の献立 これでも玩具。 >>