初めてのボールプール
b0003000_22542696.jpg今日は午前中、翠ちゃんと一緒にミラクルへ。そして初めてボールプールで遊びました。
ここは色んなお友達がたくさん来るので、もう少し大きくなった方が遊びやすいかも。
それか、同月齢くらいで大人数で行くか。
少し大きくなった男の子なんかはすっごくヤンチャで、動きも激しくて・・・慣れない私は何だか楽しめなかった。もちろん翠ちゃんママもハラハラしていたみたい。
でももうすぐ2歳の男の子が私ときらりを気に入ったみたいで、きらりの真似をしたり私にボールをくれたり。帰る時もずっと「バイバイ!」って大声で手を振ってくれた。
何だか嬉しかった。ははは。(笑)
[PR]
by miyo-pyon | 2005-03-25 23:01 | おでかけ
<< 最近の献立 お友達が遊びに来てくれました >>