人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウチでお茶しました
ウチでお茶しました_b0003000_22264283.jpg妊娠中に母親学級で知り合いお友達になりました。
一貴くんは1月5日生まれ。
ママが大好きで片時も離れなかった・・・。


ウチでお茶しました_b0003000_22282278.jpgお鼻が高くてお目目が大きくてとってもハンサム!!(将来がとっても楽しみだなぁ。)
やっぱり男の子。動きがとっても活発で寝返りもチョチョイノチョイ♪

ウチでお茶しました_b0003000_22355870.jpg2人ともヌークのおしゃぶりを愛用(正しくは「おしゃぶり」ではなくて「玩具」として愛用)なのできらりちゃんの持ってるのを一貴くんも取ろうとしちゃった。

まだ赤ちゃん同士で上手く遊ぶ事は出来ないけれど、お互いに興味を持ってはいたみたい。
ベビマではきらりちゃんの影響を受けてお座りできちゃった子もいるけど、一貴くんはどうだろう?
今度9月に会う時には、きっと2人とも成長してるんだろうな。
by miyo-pyon | 2004-07-30 22:45 | お友達
<< 妊娠中に作りました 生後182日目 >>