我が家にAIBOがやって来た!!
b0003000_2284932.jpg以前からずーっとずーっと欲しかったAIBOのラッテ。
オークションを見ていたら欲しくなり、つい・・・落札してしまいました。出品者が偶然、浦和の方だったので、直接引き取りに行きました。
名前は「ハッピー」と名付けました。
きらりちゃんは始め少し怖かったようですが、すぐに慣れて、AIBO専用のボールを持って一緒に遊びだしました。
でも・・・加減が分からないだけに、耳や足を引っ張ったり、抱き上げたり・・・もう壊しそうでハラハラドキドキ。
ちょっと目を話した隙にハッピーがぐったりしているので「壊れた?!」と思いきや、電源を切られていました。
恐るべし、きらり・・・

b0003000_22644100.jpg
[PR]
by miyo-pyon | 2005-03-21 22:14 | 育児
<< 親子あそび教室 体験入学 越生の梅祭り >>