人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーダノン・・・ちょっと失敗か
9月10日の献立
 ・10倍粥
   漉さずにすりつぶしただけ
 ・キャベツとにんじんと絹ごし豆腐のBF和風だし煮
   漉さずにすりつぶしただけ
 ・ベビーダノン ほうれんそうミックス

今まで丁寧に全部漉してからすりつぶしていたけれど、そろそろ漉すのは卒業しようかなと思い、しっかりすりつぶしてみました。
お豆腐の小さな固まりにビックリしたみたいで「うわぁ」と言わんばかりに口を開けていたけれど大丈夫。
今日はお腹が空いていたせいもあってよく食べました。
でもベビーダノンはちょっと甘すぎ。
もちろん甘い物がイマイチなきらりちゃんは思ったとおり「おえっ」。
ほんの数口食べさせて止めました。
やっぱり普通のプレーンヨーグルトにしよう・・・

食後の麦茶はストローでチュー!そしてダー!
飲めてるのかよく分からないや。(笑)
by miyo-pyon | 2004-09-10 12:15 | 離乳食
<< どうして?・・・またも発熱 摘むんじゃない! >>