鴨川シーワールド&マザー牧場へ
2月13・14日と1泊2日で行って来ました。
※写真をクリックすると別画面で大きく見れます。

b0003000_16581726.jpg
きらりには何もかも初めてづくし。
シャチやアシカのショーには釘付けで、時々拍手までしていました。

b0003000_16583332.jpg
宿では、はしゃぎすぎたせいか、夕方吐いてしまいました。それからちょっと様子を見てお粥を食べさせ・・・でも量が少ないと喚くほど食欲は旺盛。食後はチビッコ広場で遊びました。
体温は37.7度でお風呂は控えました。
折角の大浴場。ファミリー向けにベビーベッドに玩具、ベビーバスにチェアといたせりつくせり。一緒に入りたかったなぁ。

b0003000_16584540.jpg
夜はなかなか寝付けず・・・何度も何度も起きて仕方なくおっぱい。
朝、窓からはカモちゃんの姿も見れました。午前中、再度水族館に行きましたが、きらりはベビーカーでスヤスヤ寝てしまいました。

b0003000_16585754.jpg
午後からはマザー牧場へ。あひるがたくさんいる中に平気で突進するきらり。ガアガア鳴くのが気になって、なかなかその場から離れようとしませんでした。

b0003000_1659823.jpg
帰りは東京アクアラインを通る事に。海ほたるで軽く夕食を。だんだん日が暮れて、海の向こうに夜景がキラキラと。綺麗でした。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-02-16 16:59 | おでかけ
<< お友達のお家に遊びに行って来ました ジャンバースカート >>