人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも乳腺炎?!
昨日の午後から体がだるく、「もしかして家の中で熱中症ってやつ?」と思いクーラーをつけ、水分をとってみたものの良くならず・・・。
きらりにおっぱいをあげる時に「痛!」と思い、左のおっぱいを見ると赤くなっていた。
また乳腺炎になったらしい。
先月は2度も高熱を出してしまい、助産士さんに来て貰ってマッサージをお願いし、食事にも気をつけていたのに。
熱を測ると37度、「ヤバイ」と思い葛根湯を服用。
幸い主人が早く帰って来てくれて、早く就寝できたので高熱にいたりませんでした。
今日はまだ痛みとだるさが残っているので、のんびり過ごそう。
このまま良くなるといいんだけどな。
by miyo-pyon | 2004-07-29 14:22 | 産後ママの体
<< 生後181日目 生後180日目 >>