人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当は今日がバースデー!
本当は今日がバースデー!_b0003000_149213.jpgきらりちゃんの歯も5本目が顔をだしました。
なのでお誕生日の今日は新しい歯ブラシをプレゼント!
でも、すっかり玩具になってしまいました・・・

きらりちゃんの誕生日によせて、この1年間を振り返ると・・・
その時々には辛いと思う事が多かったように思います。
でも通り過ぎた今では何てことなかったなと思えて。(笑)
妊娠・出産で女性の体も目まぐるしく変化し、ホルモンのバランスも崩れ、体力も落ち、ナーバスになってしまうのは仕方がない。だって、初めての育児なんだもん。
何もかもが分からない事だらけ。戸惑う事ばかり。
けれど、そんなこんなしながらも順調に成長してくれて本当に嬉しいです。

最近では「ご飯よ」と言うと「まんま」と言いながら椅子に座ろうとしたり、「おっぱいにしようか」と言うと、今まで全然平気だったのに、急に座り込んでおねだりしたりとちょっとした言葉が分かるようになってきたようです。

ちょっと寂しいけれど、もう赤ちゃんは卒業だね。
by miyo-pyon | 2005-01-31 14:19 | 成長
<< さんぽ ハッピバースデー! >>