人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママと呼んでくれるのはいつの日か?
「んーまんーまんーま」「あんまんまんー」と言うようになりました。
食事を「ウマウマ」とか「マンマ」とか教えてないので、関連性はないのですが、口を開いたり閉じたりした時に声を出して楽しんでるようです。
「ママ」と呼んでくれるのはそう遠くはないのかもしれませんね。

そうそう、お洗濯物を運ぶかごの取っ手を左右に倒して遊ぶようになりました。
片手を振るのも上手になりました。
でも「バイバイ」ではないみたい。(笑)

明日は何が出来るのかな?
by miyo-pyon | 2004-12-02 17:14 | 成長
<< もう一息 満10ヶ月になりました >>