運動会
b0003000_214354.jpg

運動会では大張きりのきらり。
リレーでは、気持ちが前に行き過ぎて?走り出した瞬間、こけそうになりながらも
走りぬきました。

障害物リレーでは、初めの逆上がりのときに2個しかない鉄棒で一番最後になったものの
手渡りでゴボウ抜き!
見事、一番乗りで完走しました。(^^)//゛゛゛パチパチ

物凄く真剣な表情に
「誰に似たのかしら・・・?」と
首をかしげるパパ&ママです。(笑)

b0003000_214522.jpg

年長さん恒例のお衣装です。
バトンから始まり、リボン、そして最後はポンポンを持って踊ります。
先生もおっしゃっていましたが、女の子は踊りを覚えるのが非常に早く
色んな隊列も上手に作っていました。

幼稚園、最後の運動会。
きらりの負けん気の強さに圧倒され、またその成長に驚かされ
最後には(ToT)ウルルンしてしまいそうになりました。
[PR]
by miyo-pyon | 2009-10-11 21:03 | 幼稚園
<< ハロウィーン 海水浴 >>