私も・・・不調
きらりちゃんの風邪がうつったのか・・・
私も喉が少し痛くてクシャミがではじめました。

でもそれより辛いのは私のおっぱい。
異常なまでに張ります。

きらりちゃんが風邪をひいた夜、1時間おきに起きてはおっぱい・・・を繰り返したせいなのかな、出が良くなっているのにも関わらず、薬を服用したきらりちゃんはよく眠るのでおっぱいの間隔が開き、その結果私のおっぱいが岩のようになってしまいます。

昨夜も痛むので搾乳したり冷やしたり、風邪のひきはじめもあるので葛根湯を飲んでみたり。
はぁ、やれやれです。
[PR]
by miyo-pyon | 2004-11-28 21:13 | 産後ママの体
<< 初めての歯ブラシ 発熱 >>