ヤッサ祭り 
b0003000_20192273.jpg

2009年8月7日。
今年もお友達とヤッサ祭りに出場しました。
昨年出たので、事前に準備せずにいたら、あるはずの短パンが見つからず・・・当日大慌て!
今年はきらりだけ、踊りの輪に入れようかと思っていたら
お友達が短パンを買って来てくれることに!
急いで支度をしたものの、会場までの道のりは既に大渋滞。。。
それでも何とか滑り込みセーフで出場してきました。
お友達に感謝感謝です。(^^;

b0003000_20262366.jpg

翌日、8月8日の子供ヤッサにて。
いとこのゆう君が小学校で初出場!
男の子だけに踊りは苦手なのかと思っていたら、とっても上手でビックリ。
しっかり「男踊り」をマスターしてました。

その後は同じ職場の人やお友達が出ているチームを応援して帰りました。
[PR]
by miyo-pyon | 2009-09-27 20:33 | おでかけ
<< 海水浴 長い間、ご無沙汰していました(^^; >>