上野公園に
b0003000_1635937.jpg

日曜日、お天気が良くて「どこかいく?」の一言で主人が「上野に行こう!」と言い出し・・・急遽、上野にお出かけしました。
動物園、美術館、科学博物館、見るところはたくさんあって1日飽きないところだけど、心の準備もなく来てしまったので、とりあえず下見という事で、まずは西郷さんから記念撮影。
園内をうろうろしていると博物館の横にはSLがあったり、おおきな鯨の彫刻があったり、銀杏並木を抜けると大きな噴水が。
そして広場に出るとちびっこSLが前を通って行きました。
今度は朝から準備して、日展とか見てみたいな。
春にはパンダも見たい!
[PR]
by miyo-pyon | 2004-11-22 16:04 | 育児
<< すっごい偶然! ビーズのクリスマスツリー >>